※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

【弟がイケメンになって結婚し、可愛い娘が生まれたことについて】20歳…

【弟がイケメンになって結婚し、可愛い娘が生まれたことについて】

20歳の時まだ実家にいた4歳下の弟は30歳か?!って見た目のおじさん顔だったのに…。

7年振りに会ったらめちゃくちゃ若返ってイケメンになっててびっくりした(๑°ㅁ°๑)‼

結婚して可愛い娘も生まれて優しくていい人たちの義家族とお嫁さんに出会えたみたいでよかった。

うちの親とは絶縁状態だから姪っ子の存在は極秘だけど。

人って幸せだとこんなに見た目変わるのねって驚いた話でした。

写真LINEで送られてきて自慢されたんですがめっちゃ綺麗な子だったし姪っ子ちゃんもめっちゃ可愛かった(੭ु ›ω‹ )੭ु



コメント