※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

わたしが体調悪くて寝てて起きてリビング来たら今日寝坊して会社休んだ…

わたしが体調悪くて寝てて
起きてリビング来たら今日寝坊して会社休んだ夫は
ソファでいびきかきながら寝てて
娘はオムツ替え後ロンパースのボタンも閉められず
お腹も出っぱなしで床に転がされ
フロアメリーの真下に置かれ、
指しゃぶりながらぐずってました。
エアコンキンキンの部屋で。

もう言葉になりません。
糞夫いらない。なんでこうなの?消えて欲しい。

子どもろくに見れないなら、
無理してでもわたしが見てればよかった。
娘が可哀想でごめんねの気持ちでいっぱいです。
ほんと糞。
寝坊したのを、わたしが体調悪いからって理由で
仕事休みにしてこのザマかよ。きもい。

ケツ掻いた手で娘触んなまじで。

コメント

はじめてのママリ

人様の旦那様ですが、マジで無理ですね。本当にむかつきますね。。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    無理すぎますよね。
    こういうことの積み重ねで本当に姿見るだけでイライラします。
    デカイ図体でノソノソ歩いてるだけで気持ち悪いです。
    遅刻してでも会社行って残業して少しでも家にお金入れろよって感じです。
    そもそも風邪菌を最初に家に持ってきたのも夫。
    息子も娘も風邪ひいてやっと治りかけて最後に私。
    お荷物でしかない。

    • 9月22日