※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男の子の名前に「梛」がつくニ音の名前を探しています。「梛月」が気に入っているが、三音ではなくニ音の名前がいいと考えています。

名前についてです!もうすぐ男の子を出産します!わたしが名前にお花が使われているので花や植物を子どもの名前に入れたいと考えてます。

候補の一つに「梛月(なつき)」があります。気に入っていますが、三音ではなくニ音の名前に憧れがあります!あとニ音の方が今っぽくてかわいいなーなんて。

「梛(な)」がつくニ音の男の子の名前でなんかないですかね🤔思いつかなくて💦

コメント

ママリ

なぎ君はどうでしょう?

はじめてのママリ🔰

なお、
せな、
なり、

くらいしか思いつきませんでした😣

ままり

なお しか思いつきませんでした💦
梛生 梛央 とかですかね🤔

はじめてのママリ🔰

なつき君素敵だと思います😊

なぎ
なつ
なる
が浮かびました

はじめてのママリ🔰

なつき、だと月の字も相まって完全に女の子っぽいので
梛央(なお)とかですかね🤔
まだちょっと女の子感強めなので、思春期になって男感増したら似合わない💦とかあるかもしれませんが😣

liley

世梛(せな)くん
梛津(なつ)くん

かっこいいです🩶🩶🩶

はじめてのママリ🔰

なつきくん、いいと思います!カッコいいし、なかなか周りにいないかと。

私の生徒に1人いましたが、素敵な名前だと思っていました。その子の漢字は「夏生」でした。
 

かんちゃん

なつくんはどうでしょうか?