※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

気づかないうちに鬱っぽくなっていた方いますか。赤ちゃんとずっと2人き…

気づかないうちに鬱っぽくなっていた方いますか。
赤ちゃんとずっと2人きりだからか精神的に参っているときがあります

コメント

みみかりつきママ

2人目の時に気が付いたら夜中のミルク🍼で起きるとかじゃなくてアレ⁉️ずーっと寝れないのは赤ちゃんじゃなくて私になってる⁉️って気が付いたら産後うつでした💦

はじめてのママリ🔰

子どもがちょうどそれくらいの月齢のときに鬱っぽくなってました💦生理前のイライラがすごくて婦人科を受診したときに、「お子さんは可愛い?」と聞かれたときに急にボロボロ涙が溢れてしまって、あー鬱っぽくなってたんだなぁとそこで気付きました😫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったのですね💦大変でしたね。婦人科でもそんなことを聞かれるのですね、、私は今はただ、側にいて一緒に育児してくれる人が欲しいだけかもしれません。

    • 9月21日

「ココロ・悩み」に関する質問