※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

友だちと遊ぶ約束をした際、自分の子供が風邪を引いていることを伝えたが、遊びに行った結果、友だちの子供にうつしてしまった。そのことで気になる気持ちがある。

友だちがパパがいない時が大変だから遊ぼう
と言われ遊ぶことを決めてる時に
私の子が風邪治りかけの咳と鼻あるけど違う日にする?
って聞いたら
体力限界だから遊ぼう、外なら大丈夫でしょ
と言われ遊びました、、、

5日後
熱40度越えで〇〇(私)の子からうつったわ
と連絡が来ました😨
モヤモヤしてしまうの私だけですか?🙄
それとも深い意味はないのでしょうか?🙄

コメント

脂肪無料配布中

深い意味があるかどうかはわかりませんが…🤔

そうなるよねー🤣次からはああいうタイミングではやめとこ!
って言って終了でいいと思います🙆

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なんか自分だったらわざわざ連絡はしないしなんだかなーって思っちゃいました🙄

    • 9月21日
ママリ

自分がそれでもいいって言ったんだから熱出ちゃったわーだけならまだしも、○○の子からうつったわって言わなくていいですね😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    その子も園に行ってるのに、え私の子確定!?って思っちゃいました😞💦

    • 9月22日
はじめてのママリ

わー感じ悪いですね😥
私も自分が友達の立場なら、わざわざそんなこと相手に言わないです💧本当に遊んだ時にうつったかなんてわからないし、そうだとしても自分が遊ぶって決めたから相手のせいじゃないし、、、

私も性格悪いので「だから違う日にしようって言ったのに」って言っちゃいます😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私の感覚とは違いました、、、
    それ言えたら最高です😂👍🏽💕💕💕

    • 9月22日