※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁたん
ココロ・悩み

子供の熱性痙攣を見てパニック障害になり、ストレスで疲れている。どうしたらいいかわからない。

パニック障害に子供の熱性痙攣を見てなってしまいました。
もう一年近くたちます。
最近また酷くて子供の保育園の遠足も行けず
私は申し訳ない気持ちがいっぱいで
ストレスが余計に溜まってしまいます。
本当にごめん。私のせいで息子ごめんって思うと
本当ストレスが溜まっていって。もうどうしたらいいのって泣いてばっかで疲れていく。

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です!
熱性痙攣初めておこしたとき生きた心地しませんでした😭
園での行事も大切かもですが、日々の生活が息子くんが楽しめてればいいのかなと思います。
蚊チアmkgja@a@Kjdajpgu_jdjmgmk’jegjg@a@a@kluc ktgtlvj'MBc@ajpgjsgjgs
"wtjjgpgpjmbkabekgp