※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
その他の疑問

兄の結婚式でサプライズ演出をしたいです。私の結婚式のとき、兄と従弟…

兄の結婚式でサプライズ演出をしたいです。

私の結婚式のとき、兄と従弟たちで、サプライズ余興をしてくれました。内容は、兄と従弟たち3人が結婚を祝う曲を歌い、その間に子供時代の思い出写真などをムービーにしたものを流す、という感じのもので、とても嬉しかったのを覚えています。
そこで、私も何かサプライズを用意できたらと思っているのですが、あまりいい案が浮かびません、、
サプライズを考えるのが得意な方や、こんな演出を見たことありますなどご意見いただけると嬉しいです!

ちなみに
・兄の結婚式は親族と親しい友人のみの小規模のもの
・遠方で挙式のため、1番お世話になり兄も出席をのぞんでいた祖母が出席できない
・とても親しくしていた従弟の1人が、海外にワーホリで出ていて出席できない、兄も出席してほしくて結婚式の日取りをずらしたけれど欠席するとの連絡が来ている
→祖母・従弟からのメッセージを代わりに伝えたい
・私はあまり兄の交友関係を知らない(´・ω・`)
・私の主人は協力的

何かありましたらコメントいただけると嬉しいです!よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

⁂⁂⁂

わたしなら、祖母には、ビデオを撮りにいって、お祝いのコメントをもらい、ワーホリ中の方にも、同じくスカイプとかでつないでお祝いのコメント貰います♪───O(≧∇≦)O────♪

わたしが友達の結婚式でやったことは、出席している方々に一緒におめでとうっていってもらえるよう、受付のところで紙を配ってもらいました(о´∀`о)そして、プランナーさんに伝えておき、司会の方にふってもらいました♪───O(≧∇≦)O────♪

あとは、チェキで出席者の方の写真とって、コメントもらってアルバムにいれてもらえたのはとてもうれしかったです♪───O(≧∇≦)O────♪

• とと

とと

お返事遅くなりごめんなさい( ; ; )!
    回答ありがとうございます♡

やっぱり、来れない親族からのメッセージをビデオレターとかで流すのがいいですかね(*´ω`*)!
    旦那に相談したら、主役は兄のお嫁さんだから、あまりでしゃばらない方がいいのでは?!と言われたので、時間も短めで何か映像作ろうかと思いました♡

構成とか、曲とか、そんなにセンスないので困っちゃいます(ㆀ˘・з・˘)、、

• 2月21日