※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

男友達の態度が気になる。家に遊びに行ったら、車を借りたいと言ったら怒られたり、機嫌が悪くなる。こんな人が好きか迷う。

【男友達の態度について】

好きな男友達がいましたがなんか違うなと最近思えてきました。
いまは彼の家に遊びに来ていて
彼が今日職場(家族経営)でご飯食べてくると言われたので
わたしは車も持ってきていなかったので、帰ってきたらどこかよるご飯食べたいから車出してもらってもいい?と聞いたらブチ切れられました。
そこらへんにスーパーあるからそこで買って食べればいいじゃんと言われ(一日中豪雨)
雨の中傘もなくて行けないよと伝えると家にあるもの食べたらと(家にも何もない)
彼の男友達との約束があった日も、男友達が急用で行けないとなった瞬間、機嫌が悪くなり助手席にすわって機嫌を取ろうと話しかけましたが、話しかけるなうるさいと言われたり、わたしも怖かったので、鼻唄歌ってごまかそうとするとそれもうるさいと。
なんかこんな人好きになっていいのかなとさえ思えてきました。

コメント

はじめてのママリ🔰

別れた方がいいです❗️
このエピソードだけでロクなやつじゃないって思いました😅

普通なら、ごめん、ご飯食べて帰らなきゃだから帰りにお弁当買って帰るからなにがいい⁉️ってなりますよ😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね。
    私のことは好きじゃないと言いつつ、すごい束縛はしていて…
    (男友達と電話するのも不機嫌になる)
    なんかどうしたらいいんだろうって思っていました。
    優しさが全く無いのかなって思います

    • 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    好きじゃないっていいながら、キープして都合のいい女にされてますよね😭
    付き合うことはない、キレたら言うこと聞くし、やれるし、って自分のこと安売りしすぎじゃないですか🤮

    • 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本心がよくわからなくて…
    たしかにそう言われたらそうですよね。
    私可愛くもないのでかまってくれるのが嬉しかったのかなと思います。

    • 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    都合のいい女すぎますよ😭

    • 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね。
    いつも新幹線代30000ほど払って毎月来ていましたが、それも馬鹿らしくなってきました。

    • 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ひどいこというかもですが、自分でお金かけて会いにきてやれる女って思ってると思います😵

    • 9月21日
こっとん

付き合ってないんですよね?
付き合う前の友達の状況でそれはキツすぎます😅
そんな男の機嫌取りする必要ないですよ、さよならです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね。
    期待してたところもあったのかなと思います。

    • 9月21日