はじめてのママリ🔰
その子の性格やどの程度支障あるかによると思います!
負担になる子もいればやる気に繋がる子もいますしね🥹
うちは発達障害ですがどんどん外に出してます!
ただ、周りが見て感じてる以上にかなり疲れやすいのに行く場所や時間、スケジュールにはかなり気を使って無理させないようにはしてますね💦
はじめてのママリ🔰
強くなると言うか色々な世界が知れるのかなと思います😊
絵が好きなの子もいれば、字が上手い子もいます、世界地図が好きだったり
得意なことを見つけるのはいい事だと思います。
そのために沢山のことに挑戦させて、失敗も成功もその子のためにもなりますが親のためにもなると思います
出来る範囲で挑戦させるのはいい事だと思います
はじめてのママリ
わたしはなると思います。
強くというのがどういった意味かわからないですが
その子の健康被害がないできる中で
経験させてあげることは
いいことだと思います。
ですし、そう信じています。
過激なものでなく
できる範囲でまわりとのバランスをとりながらだと思いますが。
まろん
障害児いますが、本人が興味あるところになるべく連れていっています。デイでお出かけしたときも楽しそうです☺️
コメント