りりり
毎日お疲れさまです☺️
私も同じ歳の差くらいで2人目妊娠してましたが、同じような経験あります🥲
悲しくなりますよね🥲
でも、決してママが嫌いなわけではなく、逆で、お腹が大きくなっていく姿を見て赤ちゃんの存在を感じるようになり、自分だけのママじゃなくなるっていう気持ちから子供も寂しさや戸惑いがあっての行動なんだと思います😌
ママ的には結構精神的にキツくなってしまう時期かと思いますが、でも子供は絶対にママが1番大好きです☺️✨
なので、無理せず、余裕のあるときにたくさん愛情を伝えてあげたら大丈夫だと思いますよ💓
元気な赤ちゃん産んでくださいね🤍
ラティ
毎日お疲れ様です。
嫌われている訳ではなく、たまのお迎えだから目新しいというか。そういう印象です☺️
だからママには甘えて遊びたいとか、帰りたくないと むしろ我儘が言えるんですよ🙌
コメント