※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

毎日仕事している旦那に感謝しているけど、私が家事をしているおかげで彼は楽していることを理解してほしい。たまにこんな気持ちが湧いてくる。

責めるわけではないし、毎日仕事してる旦那さんにはかんしゃしてるけど、あなたが毎日ご飯食べられて家事もほとんどしなくて良くてスコスコゆっくり眠れてるのは私のおかげって事を頭に入れておいて欲しい
たまにこういう気持ちが湧いて吐き出したくなる

コメント

えるさちゃん🍊

分かります分かります!
本当に旦那には感謝してるんですけどね😂
綺麗になった洋服着れるのもゆっくり寝れるのもこっちが色々頑張ってること忘れないでほしいですよね😭

• ままり

ままり

分かってくれますか😭✨
    旦那を責めるつもりはまったく無いんですけどたまにこういうモヤモヤした気持ちがわいてきます😭特にお仕事休みの日に昼まで寝てる時😂(👈今)
    子供の世話も相手するのもこっちだし、色々やってる事を当たり前と思わないで心の中でもいいから感謝しててほしいです😂

• 9月21日
  • えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

子供世話全部こっち任せなのも若干しんどいですよね😂

• 9月21日
  • ままり

ままり

そうなんですよね😂
    起きるのも母、ご飯準備するのも母、食べさせるのも母、着替えも歯磨きもその後の「遊んで〜」「聞いて〜」を受け止めるのも母ー!!
    休めないの結構しんどいのでせめて感謝してほしい🥲笑
    なつみかんさんもお子さんいっぱい大変ですよね🥲お疲れ様です💦

• 9月21日