※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫧
ココロ・悩み

友達から紹介された男性との関係が進展しないことに悩んでいます。友達は忙しいと断りつつも、彼氏とのツーショを見つけ、不満を感じています。結婚や子どもを意識するアラサー世代のため、信頼できる人同士を紹介してほしいと思っています。

【友達の紹介に関しての悩みについて】

バツイチ子なしの友達から
誰かいい人いない~?って言われて
紹介して、、特に発展はしないけど数回間にはいってあげて会ったり遊んだりしてて。

また集まることあったら呼んでって言われてたから
予定聞いたら仕事で忙しいからって断られ。

インスタ見たら彼氏とのツーショ。
、、、は?どーゆうこと??

いい感じの人いるなら言って欲しいし
間にはいってるこっちの身にもなってよ~
幸い相手の男友達はそこまできになってる様子ないからいいんだけどさ。

アラサーだし皆結婚、子どもって意識してるから
信頼してる人同士を紹介しているわけで。
無駄に疲れるしイライラする~

コメント

ママリ

えーーー😫それはナシですよね😫

なんかこっちの面子とか考えてくれないんだってなっちゃいます…。

もしその紹介した男友達がすごく気に入ってたりしたらどうするつもりだったんだ…。
まぁ気に入られてないの勘づいて違う人にいったんでしょうけど…。

それにしてもルール違反というかモラルがないというか…。

私なら嫌味言っちゃいそうです😂😂

• 🫧

🫧

ですよね?😭

匂わせ投稿からの2ショどーんで
    うわ、、ってなっちゃいました🫠笑

昔から彼氏できると彼氏最優先な子だったので仕事を理由に音沙汰無しだったのも納得~って感じで🤣

紹介してってわりに遊んでも
    私か旦那越しでしか会話しないし(男性側は直接話振ってくれてたのに)
    本当嫌味言いたくなります~😭

• 9月21日
  • ママリ

ママリ

うわーーー。
    何か一言あればまだ良かったのに…😫

居ますよね彼氏優先系の子😂
    わたしの友達もそうで分かりやすく連絡頻度が減りますw
    まぁ普段なら別に彼氏優先でもいいんですけどさすがに紹介までしてそれされるのは…💦

旦那さんまで手伝ってくれてたんですか!?
    更にありえない😨💦

• 9月21日
  • 🫧

🫧

それ見た瞬間イライラとモヤモヤ半端なくて🤣

いますよね~🤣
    彼氏にお金使いまくるからお金無くて遊べない~って言ってくる系の子です🫠笑
    高校からの付き合いで今もそれが変わってないとかやばい笑
    紹介とほぼ同時進行で裏で動いてたんだ~ってなりました笑

男の子が旦那の友人なんです😭
    子ども優先で子どもが楽しめる遊び一緒にしよう!って言ってくるし、子ども寝た時間見計らって大量にお菓子とか買ってお泊まりきてくれたり、いい友人なんです🥲

• 9月21日
  • ママリ

ママリ

それは誰でもイライラします🥲

あー、そのタイプ😂😂
    遊ぶ金もなくなるほど払わせるような男とよくずっと一緒に居られるなって思っちゃいますwww

いい人ですね…。
    人のお友達(女の子の方)に失礼かもしれませんが、逆にそんないい人がそんな子の餌食にならなくて良かったとすら思えます😂💓

• 9月21日
  • 🫧

🫧

私だけじゃなくてよかったです🥲
    旦那はまぁしょうがないね~ぐらいの反応だったので笑

ほんとですよね🤣
    インスタ映えとか大好きな子なんで多分服とかも買いまくってるんだと思います🫢

しかもそのお菓子、子どもの分もあって吊り菓子4つ買ってきてテープで両端止めてお菓子のネックレス!明日の朝渡す!とか言ってくれて🤣💕
    いや、まじそれなすぎます🥹
    今回でその子の本質見えすぎてもう頼られても絶対誰も紹介できません🤣

• 9月21日