※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
la
その他の疑問

ソフバンの電波が悪いのと料金が高すぎてauに変えたのですが結局電波変…

ソフバンの電波が悪いのと料金が高すぎてauに変えたのですが結局電波変わらず、料金も説明されたときより少し増えてます💦

携帯代ばかにならないので格安SIM検討しだしたのですがおすすめありますか?
外出先でも子供にYouTubeみせたり何かと動画もみるのでやはり普通の携帯会社のままのがいいのでしょうか?🥹

コメント

🐽

UQ、LINEMO、ワイモバ使ってます🌸
電波悪いのは家の中ですかね??
外出先で動画見たりしてますがどのキャリアも問題なくできてますよ😌

• la

la

ご回答ありがとうございます!
    外でもソフバンのときも今auなのですがどちらも電話すると毎回友達に話途切れるって言われます😹😹

• 9月21日
  • 🐽

🐽

本体変えずにキャリアだけ変えましたか🧐??

• 9月21日
  • la

la

お返事遅れました💦はい!本体はそのままです!

• 9月22日
  • 🐽

🐽

エリア内で途切れるなら本体が悪い可能性もありますよ🥲
    電波入ってて音が途切れるならスピーカーの故障もありますし、そもそも電波をつかみにくいなら受信が上手くできてない可能性もあります💦
    他に端末があればそれに差し替えてみて問題なければmさんのスマホの故障で、途切れるようならエリア的なものになります🥲

• 9月23日
  • la

la

なるほど🧐試してみます!ありがとうございます♡

• 9月25日