※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

飛行機ポーズ中に頭を下げる行動が気になります。7ヶ月の娘が手を床から離して頭を下げることがあり、不安です。同じ経験の方いますか?

【飛行機ポーズ中に頭を下げる行動について不安です】

生後7ヶ月になる娘についてです。
昨日からたまーにうつ伏せで飛行機ポーズをして手を床から離した時に、頭を下ろして床に伏せます。
手や足は飛行機ポーズのまま、バタバタさせながら頭を下げる感じで、今日はトントントン、、と4回連続しました。
不安になったのですぐ仰向けに戻すとやらなくなったのですが、こういったことはあるのか不安で質問しました。
調べると怖いことばかり書いてあるので、病院に行くにもどうなんだろう、、という感じです。

同じような方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

飛行機やり始めた頃なのでもう少し月齢が低い頃だったと思いますが、よく頭がバタンと落ちていて、点頭てんかんなんじゃないかと心配してました💦

結局まだ頭を支える力が弱くて耐えられなかっただけのようで、しばらくしたら気づけば頭落ちなくなってました🤔