※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

貯金を半分近く減らして車を買う予定ですが、貯金してきたから安心しています。頑張ります!

年度内で貯金が1000万に到達する予定ですが、、ここで思い切って車を買おうと思います!!
貯金が半分近く減り不安はありますが、そういうときのために貯めてきたので、、
うおー!買うぞー!また頑張って仕事するぞー!!という気持ちです😂後押しお願いします!!笑

コメント

はじめてのママリ🔰

お金は使ってナンボだと思ってるのでいいと思います!
また頑張る活力になるのはいい買い物ですね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!内心かなりビクビクしてますが😂シャカリキ働きます!!

• 9月20日
ぴいまん

お金はためるためじゃなくて使うためにありますっっ($0$)💰
楽しんでほしいもの買って、ばりばり働きましょっっ(ง🔥Д🔥)ง
人生楽しんだ者勝ち😆!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!!今独身時代に乗ってた中古車で修理繰り返してて限界で😭こどもと遠出のお出かけも楽しめるし思い切ろうと思います!!

• 9月20日
mama🌈専業主婦

わあ〜!いいですね😳🩷
好きな物買うとモチベーションも
上がりますよね🥰
ちなみにどんな車買うんですか?🌼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!日産に親戚が働いてるので今は第1候補はセレナです🚗³₃家族でお出かけ楽しめると思って、仕事の活力にします!!

• 9月20日
ままり

いつか使うための貯金ですから使いましょー♡♡また頑張りましょ💪♡♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!!ママリで以前質問したときに年齢の割に金銭面が、、と指摘されへこんでましたが😂貯金はこどもへの教育資金だけではないですよね。また頑張ります💪('ω'💪)

• 9月20日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃメンタルえぐられますが、、キャッシュですパンと買っちゃってください✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😂内心かなりビビってます😂😂でもローン組むのも勿体ないしキャッシュでパンっといっちゃいます!!

• 9月20日

一括購入いいですね!
きっと手元に来たら、頑張る活力になると思います✨✨
頑張りましょうー💪💪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!性格的にずっとローンを支払うのが苦手で😂仕事もバリバリ頑張ります💪!!

• 9月20日
ままり

良いじゃないですか‼︎大賛成‼︎
お金は使ってナンボです😄
貯めてるだけじゃなくて、どんと経済回しましょう‼︎

Thainyan

我が家も今年キャッシュで車購入しました😊🚗

気持ち上がります😊😊😊

貯金減っても出かける楽しみ増えるので、仕事頑張れます!