※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chaki
妊活

妊活中のリセットでの落ち込みについて、周期ごとに落ち込む悲しさや焦り、妊娠できない不安があります。リセット時の気持ちの切り替え方や同じ状況の方とのお話をしたいです。

【妊活中のリセットでの落ち込みについて】

2周期目リセットしました😭😭

妊活!となってから生理くるたび落ち込む😭😭
旦那も言わないけど生理きたーって言うとなんか寂しそうにしてるの悲しい😭😭
妊活してから生理痛重くなった気もするし、始める前より落ち込む😭

もっと長く頑張ってる人いるし、私も!となりたいけどこんなに妊活って難しいものなんだと、、
検査しても何も問題ないし、大丈夫そうだけどね。と言われて妊娠できないのなんでなのー😭
すぐ妊娠できるものと思ってたから余計に焦る🥲

リセットした時どう気持ち切り替えますか?
同じくリセット中の方いればお話ししたいです🥺

コメント

deleted user

妊娠してたらできないであろう予定をすぐ入れます☺️
晩酌とかアクティブなこととか映画見に行く(妊娠すると結構気にする人や悪阻で行けなくなることあるので!)とかとか!
リセットしそうだなぁと言う時に予約入れたり予定立てたりしたら まいっかって割となります☺︎

  • Chaki

    Chaki


    確かに妊娠したらできないこと増えますもんね!
    チーズ大好きなんですが食べれなくなるとみて爆買いしたところでした🤣笑
    食べれない物多いから今のうち食べておこう精神で頑張りたいです🥲

    • 9月20日
はじめてのママリ🔰

妊活中リセットのたび落ち込んでました、、頑張ってる分落ち込むんですよね🥲

わたしも特に問題なかったですが中々出来ず焦りました🥲

リセットした時は次のこと考えてました!その時は落ち込むけどまた次は来るのでそれまでに体調整えたり自分の体を労わることを考えてました🌼

  • Chaki

    Chaki


    やはりリセットしたら次のこと考えますよね!
    次のタイミング〇〇日かー!みたいに次の計画立ててしまいます😅

    何周期目くらいで妊娠されましたか?

    • 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1年くらいかかりました🥲💛

    • 9月22日
  • Chaki

    Chaki

    やはりそれくらいは気長にって感じですよね🥲
    もう願掛けでもなんでもやってやろーって感じです🤣

    • 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も色々やりましたよ💛風水とかも🤣(笑)
    その精神です☺️✨

    • 9月22日
  • Chaki

    Chaki

    占い見たりとか、今度のお休み神社行こうかなーとか色々考えちゃいます笑🤣

    • 9月23日
deleted user

わかります🥲
旦那さんが寂しそうにしてると
こっちはポジティブにいなきゃと思って
来月頑張ろう!とはいうものの
内心落ち込んでます😂😂

  • Chaki

    Chaki

    気にしてないふりしますけど内心泣いてます🥲🥲

    • 9月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    さっきリセットきました🥲
    意外ときついですよね、、

    • 9月21日
  • Chaki

    Chaki

    リセットしてるだけでも辛いのに、生理痛も重なってほんと辛いです🥲
    来月こそはお互い授かれますように🕊️👶🏻

    • 9月21日