※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

流産後の生理の回数や妊娠までの期間について不安があります。早めに妊活を再開したいですが、ホルモンバランスの影響も心配です。

流産後、生理を何回ぐらい見送って、どのくらいで妊娠できましたか?😭
今月、8週で進行性流産をしてしまい、緊急で処置をしてもらって1週間経ちます。
できたら早めに妊活を再開したいと思っています。
流産後、ホルモンバランスとか崩れると聞くので不安です😭

コメント

はじめてのママリ🔰

1回見送って妊娠しました🙆

はじめてのママリ🔰

私は流産で手術をしたので、2回は生理見送るように言われて3回目で妊娠しました😊
流産お辛かったですね😢

やんぽん

見送るのは1回でいいと言われました!
長女妊娠まで1年ちょっと
流産した子を妊娠するまでには
2年ちょっとかかりましたが
流産後の妊娠は4周期でした!

ままり

娘の時は進行流産の翌月妊娠(見送らず妊娠)。
7月に進行流産後に先生の指示で1回見送って今回妊娠です。
不妊Clの先生から、流産後は妊娠しやすくなると聞きましたが本当にそう思います。