※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達と自分の子供同士ではなく、友達本人と似てる名前をつけたいのって…

友達と自分の子供同士ではなく、友達本人と似てる名前をつけたいのってどう思いますか?
しかもどちらも平仮名です😅

私の友達が ゆかり で、娘につけたい名前が あかり みたいな感じです。
頭文字が違っているのであだ名、呼び名は被らないと思うのですが、、今のところ夫婦で気に入っていて、でもしっくり来る漢字がなく平仮名も有力候補で💦

付き合いは高校からでかなり長いですが、たまに連絡とって年に1.2回会うくらいの仲です。お互いアラフォーです。

自分だったら全然気になりませんが、皆様どうでしょうか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

気になる

はじめてのママリ🔰

気にならない

はじめてのママリ🔰

事前に一言欲しい

はじめてのママリ🔰

圧倒的に気にならない方が多くて安心しました😂
ありがとうございました!!