※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

つわりでメンタル崩壊中。仕事休みがちで息子との時間も取れず、外出もままならず。つわりがつらく、涙が止まらない。運動会も不安だが、つわりがなければ毎日同じ考え。元の生活を取り戻したい。

つわりのせいでメンタル崩壊中。

仕事休みまくり、息子の相手ほとんどできない
人にも会えない、どこにも行けない
電気やお日様の光さえ気持ち悪くて薄暗い部屋で
寝たきり
TVもケータイも見すぎると具合が悪くなる
寝てる時だけが吐き気感じないけど人間そんな何時間も寝れないし、そもそも気持ち悪くてなかなか寝付けない

友達からのLINEで涙止まらず
望んで望んで授かったのに
毎日のようにもうやだとかそんなこと思う自分に嫌気

今月は息子の運動会もあって
出れるかとっても不安
めちゃくちゃ行きたい、息子頑張るとこ見たい

つわりさえなければ
つわりさえ
毎日考えることは同じ

つわり辛い早く終わって
元の生活が思い出せない

コメント

maritanママ

悪阻は本当に辛いですよね😔💧私も今回の悪阻が酷すぎて何度も泣いたし、もうイヤー😭と何度思った事か…普通にしてる人見るだけで幸せそうだなぁーと。何で自分だけが…とそう毎日思って過ごしてきました😢
それが最近になって楽になってきて悪阻ももう終わりがけかな?という感じです。

悪阻も本当に耐えるしかない毎日で嫌になりますが必ず終わりはきます!毎日上の子のお世話しながらの悪阻は本当に大変ですよね😔💧お疲れ様です✨

でも一人じゃないですよ!

早く、ななさんが幸せなマタニティライフが送れますように🙏🍀*゜

aaa

私も絶賛つわり中で目に止まりました😣

つわりってマジ拷問👹しかも上の子見ながらは本当に辛いですよね😭お仕事もされてるようなので尚更お辛いことかと思います。

つわり、いずれは終わりが来ます‼️お互い頑張って乗り越えましょう🥺‼️