※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

体調不良で2週間以上会社に行けず、子供のことも一人で対応中。園の先生に泣きながら話し、お迎えが憂鬱。先生にどう接すればいいか悩んでいます。

上の子下の子と続けて体調不良で、もう2週間以上会社に行けてません。
すべて私が対応してます。

そんな中、お母さん大変ですよね、ずっとですもんね、園の先生に言われ、涙が出てしまいました… 
そう、大変なんです、ずっとでもうしんどいんです。 
でも園で泣くとかもう恥ずかしすぎて、情けなくて、お迎えいくの憂鬱です…。

先生もきっとびっくりしましたよね…。
なに食わぬ顔でお迎え行けばいいんですかね??

コメント

☆krn☆

お子さんの看病お疲れ様です💓
大丈夫ですよ😊
私も玄関で泣いたことあります笑
次の日の朝けろっとして送迎しました🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝上の子を預ける時に泣いてしまい、夕方迎えに行くのでまだ記憶が新しいかなとか…💦
    でもケロッと迎えに行きたいと思います!
    他にも泣いたことある方いて安心しました。
    ありがとうございます

• 9月20日
Chaki

全然気にする必要ないと思いますよ!

大変なこと共感してもらえると嬉しいですよね。涙出るの当然だと思います!
保育の仕事されてる園の先生だからこそわかってもらえたんではないでしょうか?
むしろお母さんのことまでフォローしてくれる素敵な園に出会えて羨ましいです☺️

大変かと思いますが、ご自身が体調崩されないようにしてくださいね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気にしなくて大丈夫ですかね💦
    なんかふとポロッと来ちゃって…汗がとかって誤魔化してそれもなんか恥ずかしい😭💦
    ご心配ありがとうございます。
    私も少し熱があるんですが、気の所為と思って頑張ります!
    ありがとうございました

• 9月20日