※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

妊娠中に髪の毛が増えることはありますか?産後も増えたままで困っています。

妊娠中毛量増えませんか??
髪の毛爆増で、アフロみたいになってるんですけど😅
私だけかな…??? 産後も大して減らなくて、妊娠の度に髪が増えてる気がします😢

コメント

ちせ

私体毛こくなりました!!!

• 初めてのママリ

初めてのママリ

同じですね!

• 9月22日
ゆいたんママ

妊娠中髪の毛全然抜けなくてめっちゃ毛量増えました!!
そして多分産後数ヶ月で抜け毛激しくなって生え際薄くなりますよね🥲

• 初めてのママリ

初めてのママリ

私産後減らなかったんです前回は…😢なのでモサモサのまま、次妊娠して更にモサモサです笑

• 9月22日
まる

頭髪はつわり時期に抜け毛多かったのに、VIOが明らかに増えてます😭手入れしてたのに悲しい😭

• 初めてのママリ

初めてのママリ

私も増えました💦
    予定帝王切開なので、今から恥ずかしいです。見られるのが笑

• 9月22日
はじめてのママリ

腕や足などは全く生えてこなくなり、お腹やVIOは濃ゆくなってます🥹髪の毛も今まで抜け毛酷かったのに妊娠した途端全く抜けなくなりました😳😳!!

• 初めてのママリ

初めてのママリ

何故か全然抜けなくなりますよね💦
    腕、確かに今見たら薄くなっているかも…??気付きませんでした!

• 9月22日