※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yast
家族・旦那

小5、小3の兄弟のケンカが一日中で、本当にイライラして、怒鳴ってばか…

小5、小3の兄弟のケンカが一日中で、本当にイライラして、怒鳴ってばかりです。
ケンカして、死ね、くそ、消えろ、キモい
などの暴言を聞くのも嫌だし、双子が変な言葉を覚えてしまいそうで嫌すぎて、イライラしてしまいます。

ケンカするのをほっとくと治るのでしょう…どうすればいいのか分かりません。

コメント

はじめてのママリ

めちゃくちゃわかります😭
うちは女ばかりで中3小6
年中の子で、上2人が言い合いがやばいです💦
そして末っ子が口調真似してしまう時あるので末っ子にだめだよ〜と辞めさすのに必死です💦

うちはある程度ほっといて度がすぎると私がめちゃくちゃ怒りますwあまりに酷いとペナルティ与えたり、、、
あとは旦那から言ってもらうかです。
けどうちは女なので女特有の陰湿に通りすがりに嫌味言ったりしたのを私が発見したらめちゃくちゃキレます😆
私もイライラしちゃうので💦

• yast

yast

そうなんですね?
    女の子も大変なのですね…うちは言い合いからの乗っかり合い、殴り合いに発展します…。嫌な言い方やめて欲しいですよね…

• 9月20日