※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵早まった可能性あり。生理前の症状かもしれず、妊娠の可能性も考えられる。生理予定日まで様子を見ることをお勧めします。

排卵早まった?生理前?妊娠ありえますか?

前回生理9/3〜9/8
ルナルナアプリ排卵予定日9/16
次回生理予定日10/1

排卵検査薬ドゥーテストで11日と13日陽性、のびおりがあったので排卵早まったのかな?と思ってました。
15日にタイミング取りました。

2.3日前くらいから下腹部痛(チクチク)と今朝は腰痛で目が覚めました。
今日も子宮がチクチクします。
15しかタイミングとってないので、可能性はほぼないかなとは思ってはいるんですが期待してしまいます。

今日が行為からちょうど1週間です。
生理予定日まではまだ先なんですけど、妊娠じゃないとしたら生理前の症状でしょうか?
生理前の症状にしても早すぎる気がするんですが、やっぱり生理前でしょうか。

コメント

はな

上の子の時に排卵早まってて、しかもその月は1回しかしていなかったのに妊娠しましたよ!👶🏻
生理予定日1週間前くらいから、生理痛のような症状等の生理前によく感じる症状が出てました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1回だけの月に妊娠したんですね✨やっぱり早くても、生理予定1週間前くらいからですよね。
    まだ生理予定日まで1週間と3日程あります。
    生理にしても症状出るの早すぎかなと思うし、妊娠にしてはもっと早すぎな気がして。
    でも腰痛があったり、下腹部がガスが溜まってるみたいな張り?があって、チクチク子宮も痛いし明らかに体調が良くないので、これはどっちかなと思ってしまいます。。

• 9月20日
はじめてのママリ🔰

妊娠するとすごく敏感になって生理予定日よりも早く気付くタイプなのもありますが、おそらく着床し始めたんだろうなというタイミング(生理の一週間前)からいつもお腹チクチクします!