※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が症状ないがコロナ感染の可能性。パパは仕事でワンオペ5日間大変。子供は休ませた方がいいでしょうか。

私がコロナ陽性でした😨
5類になったので、子供は症状なければ登園できると思うのですが、休ませた方がいいですよね😭💔
子供は日曜日熱を出して、一晩で下がり今は無症状なのですが、今思えばあれがコロナだったのかも、、と😂😂
パパは仕事に行くため、39度ある中ワンオペ5日間😨と思うと辛すぎます🤣💔頑張るぞ〜

コメント

m

うちの保育園は同居家族がコロナだとお休みしないといけないです😭💦

ママリ

本人が陰性なら登園可ですが、送り迎えママが出なきゃならダメですね💦
日曜に熱出しててコロナの可能性があるとなると今日はまだ療養期間なので、行っても広めるだけだし…休んでた方が安心かもしれません。。

💛💜🧡❤️💚💙🩷️

うちは インフルでも 家族に
熱がいれば 登園不可です 🥲

念の為にお休みした方が
いいのかなあ と思います。