※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

祖父母へのひどい扱いと父親のモラハラ行為に悩む女性。再婚相手が祖父母に挨拶を拒否し、制限をかける。父親はモラハラで再婚し、女性は早い罰を望む。

【再婚相手の扱いについて、祖父母へのひどい仕打ちについて、父親のモラハラ行為についての悩み】

私の祖父母と同居してる父の再婚相手がめちゃくちゃ嫌なやつ!!!
私の実家は自営業で祖父母は80過ぎても仕事を手伝わされて挙げ句の果てに給料は1円ももらってません

・私の祖父母が挨拶しても「朝は機嫌悪いから話しかけないで」
・祖父母が自分たちのお金買い物に行っても、再婚相手の許可がいると言ってくる
・私が自分の祖父母に会うのに父親+再婚相手の許可を得ろと言う
・自分の気に食わないことがあれば祖父母の部屋に行って父親+再婚相手で何時間も説教
これ以上に書ききれないくらい祖父母にひどい仕打ちをしてます

父親(父親とも呼びなくない男)は外面だけはいいモラハラ男で私の母とはモラハラが原因で離婚てします
父親は外面だけはいいので市議会議員になり、世間体があるので独り身はダメだと言うことで知り合って2ヶ月ほどのクソ女と結婚しました

早く罰を受けてほしいです

コメント

半監禁されてる感じですか?たまに起きてる集団生活させて自由を奪って支配下において殺してしまう事件の犯人と同じタイプな気がします。
2人揃って危険ですね。

どうにかしてそこから出してあげられないんですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

監禁ではないですが、自由を奪われてますね
    お金の面でも生活する面でも

一緒に住もうと言ってるんですが、産まれ育った地を離れたくないのと祖父母が建てた家だから出て行きたくないそうです

• 9月20日