※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳の子供が急に食欲が落ち着き、デザートのヨーグルトも食べられないことが心配です。元気なのにおかわりをしない日が続いています。

5歳から急に食欲が落ち着くことってありますか😭?元気なのですが、先週初めからおかわりをしなかったりご飯を残したりしています💦
食後は必ずデザートのヨーグルトを食べていたのですが、食べられない日も多いです😭心配です…

コメント

そら

うちの子も同じくらいの時期から食欲落ち着く事ありました!

食欲落ちてはまた元通り食べてと波がある感じです💦

もう今年の12月で7歳になりますがいまだにその波がありいつ安定するんだろう?という感じです😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    体調は問題なく食欲だけですか💦
    今までは割とよく食べる方だったので心配で😭

• 9月19日
  • そら

そら

元気な状態でです💦
    保育園や学校でおかわりいっぱいして食べる子なので「家でご飯たべてないんじゃないか?」と先生達から思われてるんじゃないかとヒヤヒヤするぐらいでした😣
    食べない時期長引いたりするので、もう少し様子見てみるのありだと思います💦

お菓子は別腹という感じで食べたりしますか?

• 9月19日