※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょこがえる
その他の疑問

明日からどうしたらいいのか…上の子12日に発熱、下の子13日に発熱したの…

明日からどうしたらいいのか…
上の子12日に発熱、下の子13日に発熱したので小児科に行くと風邪の診断(検査してもらえず)、その後私が16日に発熱して自分で抗原検査をして陽性。
それから私は隔離で過ごしてました。
昨日旦那が症状はないけど念のために自宅で抗原検査するとまさかの陽性。
そして今日娘たちも熱は無いものの(鼻水や咳は前の風邪の時から続いている状態)自宅検査すると陽性。

これってみんな私からうつってしまったってことになるんでしょうか(-_-;)?もしくはこどもたちはもう最初の発熱の時点でコロナだったんでしょうか…

一応休ませてはいるんですが一体いつまで学校お休みにさせればいいのか…みんな陽性なので改めて病院にも連れていけないしそもそも熱無いし症状もほぼ無いので…わけわからなくなってしまいました💦

コメント