※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供にテレビばかり見せてしまっていることに罪悪感があります。子供と遊ぶ元気がなく、自分を責めています。

もうすぐ3歳の子供にテレビばかり見せてしまってて申し訳ないです。

一昨日から昨日まで子供が39度でした。今日やっと下がりました。

私も昨日から38度で今日も38度で酷い頭痛と体がフラフラすぎて、頑張ってもご飯の用意と洗濯しか出来ません。
ほとんど起き上がれません。薬もなかなか効かず。

三日間ずっとテレビに頼っています。

今日もさっき一緒に遊ぼうって言ってきてくれたのに、ご飯の用意だけでもう辛くて、ごめんね一緒にゴロゴロしようって言って、少し悲しそうな顔をさせてしまいました。

酷い母親だなって悲しくなってしまいました。

コメント

𓍯

ママが倒れて入院なんかしちゃうより、少しでも身体休めて元気になったら遊べば大丈夫です!!
体調不良での子育てきついですよね...
早く良くなるといいですね😢

ピィ

大丈夫です🥰✨
長い年月の3日間😊
辛い中家事に育児にお疲れ様です😭
栄養ある物たくさん摂って
ご飯は店屋物で
少しでも横になって下さい💨
お大事に😮‍💨