※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

喫煙者のマイペースにイライラすることがあります。主人や先輩が出かける前に最後の一服をして待たされるのが5分も待つのが辛いです。

自分が前に喫煙者だったから強く言えないのですが、喫煙者のマイペースがイラっとくる時あります😤

うちの主人や会社の先輩がそうなんですけど、準備ができてさぁ行こう!っていう時に「じゃあ最後の一服してるわ〜。」って😑
この謎に待たされる5分がイライラします。笑

今まさに主人の一服待ちなので、投稿しました😂

コメント

私も自分が元喫煙者なので、吸うこと自体は別になんとも思わないんですが、喫煙者のマナーに関しては思うことあります。
ポイ捨てとか、喫煙のためにダラダラして周りに迷惑をかけるのはだめですよね。

k

分かりますー😮‍💨

目的地に着いて
「さっ!出発〜!!」って時も、
「(タバコ吸うから)先行ってて〜」とか、何待ち??って事多々あります💦

私と子供が楽しんでる時も、頭の片隅でタバコいつ吸えるかばかり考えてるみたいで、シラケます…😑