※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ココロ・悩み

産後9ヶ月経ち、生理が再開しません。生理痛のような腰痛と下腹部痛があり、血が出ていました。完ミの方は3〜4ヶ月で再開することが多いそうですが、心配になっています。

カテ間違っていたらすみません、

産後9ヶ月経ちますが生理が
再開しません(´・_・`)
3ヶ月から完ミです。

昨晩から生理痛のような腰痛と
下腹部痛があり、夜中にトイレに
行くとティッシュにうっすら血が
付いていました。それ以降血は
出ていません。腰痛と下腹部痛だけ
あります。皆さんも生理再開する前は
こんな感じでしたか??

調べていても、完ミの方はだいたい
3〜4ヶ月で再開してる方が多く
9ヶ月再開していない方は皆さん
完母なので心配になってきました(´・_・`)

よろしくお願いします。

コメント

さーこ8

私は母乳だったので
やめてから半年来なかったら
病院行った方がいいと言われてたので
一度行ってみた方がいいかなと思います。
妊娠の可能性はないですか?
ちなみに私は生理再開しないまま
二人目妊娠しました。

  • mama

    mama

    回答ありがとうございます!
    もう少し様子を見て来なかったら病院行ってみます!
    ちなみに生々しい話で申し訳ないのですが、2人目妊娠された時は2人目希望で中出しで妊娠しましたか?
    私は避妊具はなしですが中出しはしてません。妊娠の可能性ないとは言えないですよね(*_*)?

    • 2月20日
  • さーこ8

    さーこ8

    希望はしてましたがまさか出来るの?
    みたいな感じで旦那は思ってたみたいで
    中出ししてました。
    そうですね、避妊具つけてなかったら
    妊娠の可能性はあると思います!

    • 2月20日