※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

三連休、リフレッシュも休息もとれませんでした。1日目、旦那仕事のため…

三連休、リフレッシュも休息もとれませんでした。
1日目、旦那仕事のためワンオペ
2日目、旦那発熱のためワンオペ
3日目、旦那、微熱あるのに友だちと釣りへ。帰宅後、家でBBQ。来客のための家の掃除、片付けは全て私がやりました。そしていつもの家事、育児も私。BBQ終了後、酔っ払っている旦那は「まだ体調万全じゃないなー」とほざきながらリビングで就寝。わたしは子ども寝かしつけて家事。
明日、旦那は休み。わたしは仕事。
明日、時間ある時にしかできないような掃除など旦那に任せてもいいですよね!?

コメント

はじめてのママリ🔰

任せましょう!私もずっとワンオペでした!掃除くらいしてもらわないとこっちばっかり負担です😓