※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

2歳の娘が最近大声で楽しそうに叫ぶことが増えています。怒っているわけではなく、楽しすぎて声を出しているようです。この行動は普通でしょうか?



楽しすぎたりして奇声?とゆうか
大声で叫んだりするのって2歳くらいだと
普通ですか?😂😂

今までお話はめちゃくちゃするけど
あんまり大声出すってことがない娘だったんですが
最近、スーパーとかでも楽しく買い物してると
少し離れたとこにパパがいたりすると
「ぱぁぁぁぁぱぁぁぁーーー!」とか叫んだり
「。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハ !!」みたいに
結構な声を張ることが増えました😂

怒って奇声、癇癪みたいな感じはなくて
楽しすぎて🤭🤭みたいなのなんですが…(笑)

コメント

ままり

普通ですね。
小学生くらいでもテンション上がって声デカくなってる子いますよ笑

  • ぴぴ

    ぴぴ

    楽しくて話し声や笑い声が大きくなるのはあるかなーとは思うんですが
    きゃーー😆😆みたいなのも普通なんですね(笑)

    • 9月18日
  • ままり

    ままり

    大学生くらいの男の子もたまに奇声上げながら集団で走ってるのでそれと同じ感じじゃないですかね笑

    • 9月18日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    そこまでいくとヤバいですけどね😂😂
    確かにそうゆう人もいるので2最近なら可愛いもんですね(笑)

    • 9月18日
deleted user

2歳になりますます楽しそうに叫ぶようになりました笑
保育園の帰り道、外に向かって『おおおおおぉぉぉおおおい😆!!!!!!!!!!』とか凄い気合いだなって感じの声です🫢

  • ぴぴ

    ぴぴ

    この年齢のあるあるなんですかね😂
    ほんと最近やり出したんですよ(笑)
    その前は楽しくても「ふふふ🤭」
    「(っ*´ω`*c)エヘヘ」みたいな可愛い感じだったのが
    ほんと雄叫びみたいな時あって大丈夫か?!って思ってました(笑)

    • 9月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ですかね🥺
    可愛いですよね♡
    うちはお兄ちゃんはそうでもなかったですが、、、妹の存在アピール凄いです😂😂😂笑

    • 9月18日