※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃん
産婦人科・小児科

1歳11ヶ月の娘のうんちが心配で、明日か明後日に病院に行くべきか相談しています。昨晩、朝、昼に特別変わったものは食べていないそうです。

【1歳11ヶ月の娘のうんちの色と形について心配しています。明日、明後日で病院に行くべきでしょうか?】

1歳11ヶ月の娘です。
さっきうんちをしていたのでオムツを変えたんですが、うんちがコロコロで黒っぽくて、、、めっっちゃ深緑にも見えないことはない気もします。
今朝うんちした時は普通の色で硬くも柔らかくもないうんちでした。
ネットを見ていると腸からの出血とか出てきて心配です。
明日、明後日で病院行ったほうがいいんでしょうか😥
明日はバタバタしていて行けるかわからないので、行くのなら明後日になりそうです😥
明日うんちして普通だったら行かなくても大丈夫だと思いますか??

昨晩、朝、昼特別変わったものは食べていないです😣

コメント

りん

黒くなるような食べ物を食べてなくて真っ黒で心配なら写真撮っておくかおむつ持って病院行ってみてもいいかなとは思います(^^)
しばらく様子見て続くようなら行くとかでもいいと思います🙋🏻‍♀️

• りっちゃん

りっちゃん

ありがとうございます😭
    すぐ流しちゃって、、、写真取れば良かったと後悔してます😣
    明日様子見てから行くかどうか決めてみます!!

• 9月18日