※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み ゆ
家族・旦那

旦那にイライラします。子供のことなんにも考えてないというか。靴は靴…

旦那にイライラします。
子供のことなんにも考えてないというか。

靴は靴下履かせず裸足のまま履かせたり、お出かけするときお茶持っていかなかったり寝る前にトイレ連れてかず寝かせたり、くそ暑いのに子供に冬用の毛布かけて汗だくで寝かせられていたり。笑
私が細かいかもしれませんが小さいことがイライラしちゃいます🥺
みなさんの旦那さんはどうですか?

コメント

ママリ🔰

うちもありますよー!!
昨日は家族で車で出掛けたんですが、帰りに車に乗って自分の分だけ水筒を出してさっさと運転席に乗りました😂
なので私が子供用の水筒も出して車が走ってる途中でも飲めるように準備しました。

暑いって言ってクーラーがんがんにかけて自分だけ毛布をかぶり、子どもたちに風邪を引かせたこともあります。