※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お金・保険

元旦那が、男関係持ってないって言えるの?みたいな感じで言ってきて、開…

元旦那が、男関係持ってないって言えるの?みたいな感じで言ってきて、開示請求していいの?とか言ってきたんですけど、元嫁のそーゆーの請求できるんですか?

コメント

ハコ

開示請求って何のですかね?通話履歴とか?それなら元配偶者が請求するのは難しいです〜
不貞行為の明らかな証拠があって、慰謝料請求の裁判などされてるのであれば、裁判所が必要だと判断したら開示請求できるかもしれません。が、証拠がないなら無理でしょうね!

ママリ

なんの開示請求ですか?
不倫相手の車のナンバーや電話番号から開示することなら夫婦ではなくても弁護士に依頼したらできますよ!
離婚してからも時効はあるので慰謝料請求もできます💦

  • ママリ

    ママリ

    それなら気にしなくていいと思います!
    離婚後は自由ですから🙆‍♀️
    ただ開示請求という言葉で脅してるだけではないですか?
    弁護士に事件として依頼しないとできないので言ってるだけだと思います😅
    離婚後もそれだとしんどいですね、、。
    なんでも真面目に答えてあげなくていいんですよ。
    距離をとってもいいと思います😌

    • 1時間前
まま


私がなにか浮気とか不倫をしたわけではないんです。

ただ、離婚後の男関係を制限されているというか。。離婚後もちろんないわけではないけど、男の関係持ってるって正直に言うとめんどくさい人なので、ないよ。と言っているんです。
そしたら、本当にないのかじゃあ調べていい?みたいな感じでした…。