※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫧🫧🫧(29)
家族・旦那

義母は孫と遊ぶことが嫌いで、家でテレビを見たり家事をしているだけ。比べて、母は孫とよく遊び、楽しい時間を過ごしている。女性は義母の態度に困惑している。

義母55歳
私の息子しか孫がいません!まあ初孫ですね笑
孫預るの怖いからって
約5年預かってみてくれたことないし
暑いからって草取りはするくせに
孫と外で遊ぶのは暑いから嫌だーって言って
さっさと家に入る!
家の中にいても家事したり
テレビみてばかりで遊んでくれない!
孫がこちょこちょすこしするだけで
やめて!やっつけるよ?って言い出す。
ふざけて変なことすると孫に向かってキモ!って言う。

私の母60歳なんて
私の姉3人の息子と
私の息子1人の4人の
孫がいて昔からよく遊んであげて
何かあれば子守も手伝ってくれたり

遊びに行けば公園や堤防でダッシュしたり
遊具で遊んだりしてくれる
息子がこちょこちょし始めると
やりかえすよーこのーって追いかけたり
変なことすると本気で笑ってあげたり
なんなのこの差😇😇😇

比べたくないんですけど
義母って子供嫌いなの?ってくらい
孫と遊んでくれない
まじ遊びに行きたくない笑

コメント

ママリ🔰

きっと子供苦手なんでしょうね😫
自分の子供のときもそんな
感じだったんですかね?😮

  • 🫧🫧🫧(29)

    🫧🫧🫧(29)

    絶対苦手ですよね!!😡
    遊びに行きたくなくて…

    旦那はあまり父親と母親と遊んだ記憶ないらしいです😑

    • 9月17日