※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
家族・旦那

愚痴になるかも。19時頃、旦那が「友達の兄弟の車がのりあげたらしいか…

愚痴になるかも。。。
19時頃、旦那が「友達の兄弟の車がのりあげたらしいからヘルプに行ってくる(40分の所)」って言ってきた。
私は、え、いまから子供のお風呂入れるって言ってたくせに、しかも、夕飯鍋なのに、家族をなげてまで?って思っちゃいました。しかも、ロードサービスを呼ぶほどではないから近くの友達を集めて向かうから人手がいるとか。
グループLINEで連絡がきたみたいだけど、それって行ける人がいくやつやないの?って感じ。たしかに、友情は大事だけど、わたしには旦那の、行くしかないわ!っていう考えがよくわかんない。わたしがやさしくないのかな。

コメント

私も友達の兄弟なら良くない⁈って思っちゃうかもしれないです( •́⍛︎•̀ )
しかも、片道40分かかる所なんですよね⁇😣💔

5分ぐらいで着くところなら行ってきなよ!て言えますが😅
お風呂入れるのはしゃーなしに私が出来るし、、と。

• ぱん

ぱん

そお、片道40分。近場なら行ってきなって言えるんですけどねー。
    連休も自分のすきなことして、家族サービスしてないんだから、せめて、お風呂入れて、ゆっくり夕飯一緒にたべよーよって思いました😂

• 2月19日

退会ユーザー

うちも好き勝手してましたよー( •́⍛︎•̀ )
    昨日なんて会社の飲み会で弟の部屋に泊まりに行ってたので😖💔
    なので、私が生理なのもありますが旦那にお風呂当番してもらいました!

せめてそのぐらい!ですよね😖⚡
    家族の時間‼️て思いますよね(°_°)

• 2月19日

人助けはいいことだけど、40分かかるところにいるお友達のしかも兄弟となると...
私も子供のお風呂の方が大事と思っちゃいますね!

• ぱん

ぱん

友達想いなのもいいけど、家族想いを忘れてるよ😂パパとママでやっぱ家族への考えが違うなと改めて思いました。

• 2月19日
こじろう

40分もかけて行ったころにはもう無事に車が救助されてそうですよね。

• ぱん

ぱん

それ、わたしも思いました!

• 2月19日
ジャンジャン🐻

ロードサービス呼ぶほどじゃないって、保険のロードサービスついてないのかな?

ただなのに。

まぁ、助けに行く気持ちもわかりますが、タイミング的になんとなくイラっとしますよね。

そんな我が家は車屋なので、いただきますのタイミングでロードサービスに行くことは多々あります。笑

• ぱん

ぱん

詳しいことはわからないんですけど、ただなんだから呼べよって思いました!夕方のタイミングが悪いですねー、男友達ってそういうの気にしないからなー。独身はとくに。

• 2月19日
佐伯カスミ

ウソではないですか?

• ぱん

ぱん

うそではないと思うけど、、友達と電話もしてて、実際うちの玄関先まできたし😅むしろ、そんな嘘をつく人ではないと信じてる?笑 嘘をつけない人?笑 思い込みかな?笑

• 2月19日