※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもがご飯支度中に1歳半で寝てしまいました。起こしてご飯をあげるべきか、起きてから食べさせるか悩んでいます。どうすればいいでしょうか?

1歳半の子どもがご飯支度の間に寝てしまいました🥹

ご飯も食べてないし、お風呂もまだ入っていません。
今日はずっとお出かけしていて、お昼寝は14時に30分間寝たくらいです。

かわいそうですが起こしてご飯あげるべきですよね🥹
それか起きてからご飯食べるか。そうなると何時になるのやら、、、。朝まで寝てるってことはないですよね、、、😅

こういうときどうしてますか🥹?

コメント

りり

我が家も今日同じ状況でした🙌🏻
娘がやけに元気でお昼寝なし、夜ご飯食べる10分前に寝たんですけど、45分経ったら起こして食べさせました😊
夜ご飯を抜くと明日の朝低血糖になるリスクも結構高いので、できればどこかで起こして食べさせてあげた方がいいかなと思います💭

あや

低血糖が怖いので、起こして何か食べさせます☺️!