※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぎりぱん
ココロ・悩み

【赤ちゃんの寝つきと眠りの浅さについて】2ヶ月の娘を育ててます。寝つ…

【赤ちゃんの寝つきと眠りの浅さについて】

2ヶ月の娘を育ててます。寝つきが悪く眠りも浅く眠れないと気分も落ち込み涙が出てきて困ってます😭

上の子の時もでしたが上の子が夜通し寝るようになった1歳半くらいまで波はありましたが不眠症の症状があり寝れないと気分が落ち込み息切れ動悸などもありました😭

ホントなんで疲れてるのに眠れないんだろうってくらい寝れなくて22時とかに布団入っても朝まで眠れなかったり寝れても何度も目が冷めたり夢を見て眠りが浅いです😭

人間目をつぶれば3秒で寝れる作りになってれば良かったのにと何度も思いました😓

今も不眠症気味でなかなか寝付けずだったり寝れても何度も目が覚めて夢を見たりで眠りが浅いです😭

夜は1、2回授乳で起こされますがそれ以外にも目が覚めたりします😭

毎日頭がぼーっとして気分が落ち込みます😭

はやくまた眠れるようになりたいです😭上の子同様また夜通し寝るようになるまで寝れないのかな🥹

同じような方どう改善しましたか?
ちなみに内科で睡眠導入剤デエビゴと鉄剤、漢方もらって飲んでます😭

コメント