※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
産婦人科・小児科

下痢が続き、おしっこが少ない。ミルクを飲むと下痢が出る。8000番にかけるべきか、様子見るべきか相談。

【下痢とおしっこが少なく、ミルクを飲んだら下痢が出る症状について】

至急 意見ください😭😭😭😭

昨日から下痢が止まらなく熱もでてたので
昨日の夜夜間病院いったのですが様子見でと言われ
帰宅。
それでも下痢は止まらなくおしっこも少ない。
ただミルクは普通に飲むんです
ただミルク飲みながら下痢するんです飲んだら下痢出すみたいなペースです。
それ飲めてるの?ってくらい飲んだら下痢。
おしっこはあんまり出てないです……ほんと全然ってくらい。
#8000にかけるべきでしょうか?
それとももう少し様子見るべきでしょうか?

コメント

常に寝てたい

明日昼間にまた受診してみてください🥺

うちの末っ子もここ最近ずーっと下痢で
昨日病院へ行ったら 今お腹から来る風邪が流行ってるそうです😭

心配なら生後3ヶ月から飲める
市販のビオフェルミンがあるので飲ませてもいいと思います!

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    連休のせいで小児科やってなくて💦行くとしたら夜間休日救急か火曜日になってしまうんですけど大丈夫ですかね……😭

    • 9月17日