※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
住まい

旦那の手取り26万、ボーナス15万夫婦共に27歳です。5歳児年中さんの子供…

旦那の手取り26万、ボーナス15万
夫婦共に27歳です。5歳児年中さんの子供います。

今家を購入したいなと思ってるのですが自分の
住んでるところだと3500万から4000万が平均的で
もともと自分の地元だしそこでと思ってましたが
当時はそこまで戸建てに興味なくて、、、
なんとも思ってませんでしたが今見ると高すぎて
今住んでる地域では家は買えない、、、
となると今賃貸ですが1LDKのままか
少し大きめの賃貸に引っ越すか

車で30分くらい走ると2000万から2500万が
平均的になっていて自分的には2000万未満で
購入したいなと考えてるのでそっちの地域に
購入して引っ越すか、、、

でも子に対する不安が大きくて
今でも幼稚園園渋りしていてすごく有名人なんです。
不安定だし繊細でHSC気質なのかなって思ってますが
年中になって手に負えないくらいでわたしもメンタル
相当やられてしまってわたしも子供もご飯あんまり
受け付けられずなどそのような感じでした。

わたしも息子も環境の変化にすごく弱いです。
なので子供の気持ちもすごくわかるのでほしいけど
で行動ができなくて、、、

みなさんならどう考えますか?

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

小学校上がる頃に購入、引っ越しにしてみるとか時期をずらしてみますね。

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    そうなんです。買うなら小学校上がる前提なのですが今幼稚園に通ってる子たちとは離れるしなぁって、、、。

    今住んでる地域でも同じ小学校が5人いるかなって感じですが私が通ってた小学校になるので何がどこにあるかとかどう言う場所かと言う不安はないので
    悩みます😮‍💨💦

    • 9月17日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)

    5人くらいなら違うクラスになるかもしれないし、ご自身通ってた頃とはまた変わってると思うので私なら買っちゃいますねー!

    • 9月17日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    そうなんですよね!特に仲良いままさんもいないしどうせ1人だけどって感じで😅

    • 9月17日