※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
子育て・グッズ

お昼ご飯後、泣き止まない赤ちゃん。眠そうだけど寝かせられず、ミルクも拒否。抱っこもNG。食欲はあるが早い。熱はない。原因不明。


お昼ご飯を食べに行き、帰宅してから泣き止みません。
お昼寝してないので眠いのかなと思い、寝かしつけようとしてもダメで、ミルクも嫌がって飲みません。
抱っこもイヤ、でもおろされるのもイヤ。
食欲はすごくありますがまだまだ時間には早いです。
熱もなさそうで泣き止まない原因がわかりません。

コメント

deleted user

眠くなりすぎちゃって逆にねれなくなったとか、なんかリズムが狂っちゃったのではないでしょうか💦
うちもテンション上がりすぎて昼寝しなかったりすると帰宅後泣きわめいたりする時あります😅

橘♡

おやつとかフルーツとかあれば少しあげてみては?

はじめてのママリ🔰

気分転換に軽くお散歩でもしてみてもダメですか?

ゆず

お早いコメントありがとうございます!

たぶん、眠くて仕方ない感じです..
すこし庭を散歩したら落ち着くのですが、なにかを拍子にまたギャン泣きなので、参っちゃってます😅

橘♡

早めにお風呂入ってご飯にしちゃって寝かしちゃうのもいいと思いますよ

deleted user

ご飯食べさせて、お風呂にさっと入れてしまったらコテっと寝ないですかね…
うちはいつもそんな感じです。
なんだかんだしてたら19:00近くなりますし💦

YJM

私の娘もそういう時あります✨
そんな時は抱っこ紐に入れておんぶしてたら寝る時もあります笑

正直抱っこしてるのも新生児と違うので重くて耐えられません(笑)

ゆず

みなさんありがとうございました!
諦めてご飯にしたら大盛り食べて機嫌良くなりました😅
またなにかありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m