※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

職場復帰前に慣らし保育が始まり、寝不足が続く中、仕事復帰に不安があります。昼寝もできず、家事も大変で心配です。他の方はどうしているのか気になります。

職場復帰できるか不安になってきました🥲

来月から慣らし保育が始まり、仕事復帰予定です。

しかしまだ夜中に起きたり、早朝起床だったりと、こちらは寝不足の日々です😅
朝寝や昼寝のタイミングで私も一緒に休んでなんとか保っていますが、仕事復帰となると昼寝も出来ず、家事も皺寄せ、、、、こんなんで復帰できるのか不安です。

みなさんどんな感じなのでしょうか??

コメント

ママリ

私もすごく不安でした。でも、お金は必要だしと割り切ってやりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね…不安なのはみんな一緒なんですね‼️

• 9月24日
どどど

最初は朝はパン、夜は冷食、外食、レトルトに頼ってその日をなんとか過ごしてました…💔

昼休みはご飯をゆっくり食べれたり、仮眠とったり仕事の方がいいこともあります☺️笑
だんだん慣れてきますよ!
大丈夫です🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その日をなんとか…そうなりますよね💦
    私も頼れるものは頼ってやり過ごそうと思います😭

• 9月24日
はじめてのママリ🔰

復帰直後からフルタイムはキツいと思います💦私は短時間から始めました🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね💦短時間勤務で調整したいと思います💦

• 9月24日