※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yanyan
妊娠・出産

臨月で頻尿がつらいです。夜中にトイレに何度も行き、胎動も気になり眠れません。他の方はどうでしょうか?

【臨月の頻尿】

臨月に入り予定日まで10日…
夜中につれて胎動が活発になり、30分に1回は尿意が耐えられずトイレ…
起き上がる時に恥骨が痛いからしんどい
胎動気持ち悪い
膀胱押すな
眠れない寝たいしんどい
昼間代わりに娘と寝る…そのせいで余計夜寝れない…
ほんと病みそう…😂😂

臨月の皆様どうですか?寝れてますか?頻尿はどうですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子達の時臨月全然寝れませんでした💦なのでたくさん昼寝をしてました!今回はまだ36週なのですが夜トイレに一度いくだけで寝れてます❕昼寝もできないので🥲

• yanyan

yanyan

私も夜1回行くだけの生活に戻りたい…😂 産まれてからのが大変なの分かってるのに…笑笑
    お互い頑張りましょうね😭

• 9月17日
はじめてのままり

まさに今それです。
本当に全部それで、自分の投稿かと思いました…(笑)

• yanyan

yanyan

ほんとキツいですよね!?
    コツ掴まないと起き上がるの困難過ぎて😂😂笑
    産まれたら産まれたで、まだお腹に入れとけば良かった!とか思うんですけどね🤣
    あと少しのマタニティライフも頑張りましょうね🥹

• 9月17日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

もう何週間も痛いのにまったく起きるコツ掴めなくてイライラします😂
    「もういろいろしんどくて出てきてほしい」っていうと先輩ママみんな口を揃えてまだ腹にいて欲しかったと思うよって言われるから本当にそうなんですね🤭 何もかも初めてでドキドキしますが、後数!!もう少し!!頑張ります🥲💪🏻

• 9月17日
mm

めちゃめちゃ同じです…😩😩
頻尿やばくて耐えきれない尿意でめちゃめちゃ頻繁にトイレ駆け込んでます😭恥骨と腰も激痛だし夜寝れないし後期つわりで🤮🤮だし…胎動は痛いし…

• yanyan

yanyan

昼よりも夜中のさあ寝るぞ!って時の方が尿意やばくて辛すぎます🤣 尿意で起き上がるだけで心折れそうになるの自分でも笑える…🤣 胎動にも時に苛立ちを覚える自分😂(ごめんよベイビー)

• 9月17日
ジャス民

全く同じです😭同じくらいの週数の方多くて安心しました😂😂眠くなったら寝ます!(笑)

• yanyan

yanyan

眠いし寝たい癖にスマホ触ってしまう🤣笑
    あと少し!頑張りましょうね!!🥹🥹

• 9月17日