※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

主人が現場仕事なんですが、今日1年に1.2回の飲み会がありました。主人…

主人が現場仕事なんですが、今日1年に1.2回の飲み会がありました。

主人の上司と部下がお酒が入りヒートアップし、
ちょっと揉めたらしく22:00ごろ帰宅して、
そこから部下の方から電話がありもうずーーーっと愚痴を聞いています😵‍💫
ちなみにその人から電話が来たのは初めてです

こっちは主人帰ってくるの待ってたのに酔っ払い野郎の電話を切れずに電話に付き合っていてムカつきます😂

しかもきっと酔っ払ってるからか同じ話ばかりしているのか主人が同じような話で宥めてばかりです😂

ちなみに主人は飲んでいません。

コメント

ママリ

ママさんから旦那さんに電話して、着信入った!って切らせてはダメですか😂?

はじめてのママリ🔰

それよくあります。
うちも部下が旦那に酔っては
愚痴電話してきます💦
家族内で話したいことがあっても
その電話のせいで話せず、
苛々することも多いです💦