※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

【生後3週間の赤ちゃんのミルク摂取量と睡眠について】生後3週間の完ミ…

【生後3週間の赤ちゃんのミルク摂取量と睡眠について】

生後3週間の完ミです。

ミルク90〜100mlだと3時間もたなく、
2時間おきとかだったので110〜120mlあげますが
変わらず3時間もちません。

120でもあげすぎてる方と言われますが、
飲み切るし、もたないし、もうどうしたらいいのか
わかりません。

日中でも夜中でも関係なくです😭

朝7時には明るくし、夜20時には暗くしてルーティン作ったり、スワドル着せたりしましたが変わらず。
おしゃぶりは秒でペッっと出されてずっと押さえてるとギャン泣き始まるし、、

魔の3周目や、新生児だから仕方ない
と思いつつも、上の子たちがつられて泣いたりで
こっちが泣きそうになってきます。

上の子たちの時は3時間もってたし
むしろ4時間寝ることあって不安だったくらいです。
ミルクをあげるのも苦痛になってくるし
もうどうしたらいいのかさっぱりです。

コメント