
旦那の友達が苦手で、旦那が無理に仲良くさせようとしてくる。家族+他人で楽しくないし、子供の世話も私が一人で。お金も使いたくない。逃げ場もない状況で、旦那の態度も腹立たしい。
旦那の友達が生理的に無理な方。
どうされてますか?
普通に私は距離置いてるんですけど
旦那が無理矢理仲良くさせようとしてきます。
旦那)◯日みんなで遊ぼう。
私)え、誘わないで?2人で遊べ?
旦那)仲良くしーや
私)無理だし、別に何も言わないから遊んできて
旦那)何が嫌なん?
普通に生理的に無理です。
と言うか家族➕他人居て楽しくないです。
ましてや人見知り?とかで挨拶もされないのに。
出掛けたとてその楽しくないことに
フルで子供の世話は私で疲れるだけです。
そんなことのためにお金使いたくもありません。
自分の小遣いで遊んでこいよ。
って感じなんですけど。
皆さんどうされてますか?
実家も遠く逃げ場もないです。
旦那は旦那で今更嫁子来なくなったら
あっちが気にするとか思ってそうで
そこもまた腹立つ。
- ママリ(妊娠24週目)
コメント

ママリ
相手の方が人見知りならママリさんが遊びにくるのも嫌なのでは?って私が旦那さんの立場なら思いそうですが…😇
何が嫌なん?って聞かれたときに思ったこと言っちゃいます😂

はじめてのママリ🔰
私も元々嫌いな夫の友人がいたのですが(マウント取ってくる、厚かましい、良い歳してイキってる感じ…笑)
当たり障りなく貴方だけ行ってらっしゃーい、とかその日は予定があるとかで逃げていましたが
決定的に揉める事件があり、ボロカス本人にも夫にも言ってそこから私は疎遠で夫もその友人の名前すら出さなくなりました🤣
-
ママリ
旦那さんも疎遠ではないのでしょうか😅?
もう関わるのやめてほしいです…- 9月16日
ママリ
そうですよね?私も話もしないから2人で遊べ?って感じです。
あっちからしたら嫌だと思います😇旦那としか話さないし30代にして旦那がトイレ行けば気まづいからか逃げられます😇笑
仲良くなれるわけねー。って感じです💦
思ったこと全部言っても俺がなんとかする!しか言わないです。
わざわざ旦那もお互いに気使って疲れるのに謎すぎます。