※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

モラハラ嘘つき男との関係で悩んでいます。別れ方や相手に振り回されない方法を教えてください。

モラハラ嘘つき男とお付き合いしています。
毎日毎日 嘘をつかれたり
バカにされたり もううんざりで
ココ最近は耳の中の痛みが現れるようになりました。
皆さんならどうやって
別れますか?
これ以上被害にあいたくないのでうまくかわしたいです…。
又、毎日毎日相手の存在に振り回されて
楽しく生活することごできず
悪くなくても全て自分が悪いと思い
気分よく休むことさえできません。
LINEブロックをすればいいのですが
ブロックをしたら何かされそうで怖いです。
上手く交わす方法と
相手のことを考えないようにする方法を
アドバイスください。

コメント

ママリ

はっきり伝えます。
こっちが弱気にならず強気で。

何かあるなら警察に言いますかね。。

はじめてのママリ🔰

コメント失礼します。
まさに過去の自分じゃないか思いコメントしました。
私もモラハラ元夫との生活は牢屋の中のようで、最終的に耳の中に帯状疱疹ができました。
正社員で働き、業務の中でヘッドホンを使用するのですが、そのときにすごく痛くて受信したところ耳の中に帯状疱疹が出来ていて、お医者さんからよく顔面が変形しなかったね、それくらいひどいレベルですと言われました。
私は相手にその診断内容を言って、無事にお別れすることができました。

はじめてのママリさんはまだその方と籍を入れていないわけだし、今すぐにでもお別れして、身の安全を考えながら生活したほうがいいのではないでしょうか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

受信→受診

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

お付き合いということは結婚してないって事ですか?

別れたい気持ちが今強いって事ですか?

さや

私も結婚前にモラハラ、DV彼氏がいて、なかなか別れられなかったんですが、最後は事前に警察へ相談して、110番登録して、逃げました。

自宅の場所知られてたので、1週間ほど友達の家などを転々として、帰らなかったんですが、それでも1週間後、夜に自宅へ戻ったら、まだ家の前で待ってましたよ😱

はじめてのママリ

今度いちゃもんつけられたら「何でそんな私と付き合ってるの?」と質問して、文句言ってきたら「別れたほうがいいね」って言ってブロックするとかどうですか?