※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

静岡や熱海でおすすめのグルメや自然スポットはありますか?さわやかハンバーグの整理券をもらったら、離れた場所でも大丈夫でしょうか?

静岡や熱海あたりででグルメ、自然などオススメの場所ありますか?

また、さわやかハンバーグというところは
整理券もらったら場所離れても大丈夫ですか?

コメント

くつしたchan

静岡西部在住です。熱海駅前の平和通り商店街は熱海の美味しいものが集まってて最高でした(特に熱海プリンとまる天のたこ棒)熱海駅東側の徒歩5分程のところにあるタイムズ市営駅前が満車表記でも空いてたりしてかなり穴場の駐車場でした。
ロープウェイに乗って展望台が熱海の街を一望できて気持ちよかったですよ。

さわやかは整理券もらったら他のところに行っても大丈夫です!整理券にQRコードがついててスマホで確認できます☺️
静岡県東部になるほどさわやかの待ち時間はえぐいので(御殿場インター店はかなりやばい)余裕があれば沼津三島あたりに行くといいと思います。