※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
家族・旦那

娘が5日間熱が続き、医師にはインフルやコロナは陰性。かかりつけの小児科が休みで受診できず、再び熱が上がり不安。

小学生の娘が火曜から39度熱を出し水曜は39度〜38度、木、金曜は37.0〜37.9、今日は朝36.8だったのでようやく治ったと思ったら夕方から37.9度。木曜の小児科の検査ではインフル、コロナとも陰性でした。今日はかかりつけの小児科がお休みだったので受診しませんでした。流石に熱が5日間も続くと不安になってきてしまって💦なんの熱なんだろう...

コメント

はじめてのママリ🔰

娘も先月熱が6日続きました💦
熱が長く続く風邪が流行ってるみたいですね😭
2回受診しましたが、胸の音も綺麗だし風邪が長引いてると言われました😭

• ぴっぴ

ぴっぴ

返信ありがとうございます!
    6日間も💦心配でしたよね😢看病もお疲れ様でした。
    7日目に下がった感じですか?
    うちの子は今38度に上がり今度は声が出ないようで明日当番医にいければ行ってこようかと思っています😢

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

7日目に下がりました💦💦
    あまりにも長引いたので体重も減ってしまい、その後もちょこちょこ風邪ひいてるので今だに戻ってません😭

お大事にしてください😭

• 9月16日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

ありがとうございます。
    はやく熱下がるといいなぁ😢
    熱があるとかわいそうですよね...
    はじめてのママリさんのお子さんも早く本調子になりますように♡

• 9月16日
まろん

胃腸炎なども流行り始めているみたいです。
我が子も高熱が続き、検査はすべて陰性で嘔吐だけがありました。
お大事にされてください😢

• ぴっぴ

ぴっぴ

ありがとうございます。
    メロンさんも大変でしたね😢
    今気づいたのですが目が充血してました。ということはアデノウイルスが濃厚かな??と思って調べたらアデノウイルスの症状ドンピシャでした😱

• 9月16日